2007年03月10日

【プリザーブドフラワーギフト】

プリザーブドフラワーをギフトとして、

プレゼントしたいと思っている人はたくさんいますよね。

プリザーブドフラワーに触れたことのある人はなおさらです。


ギフトとしてプリザーブドフラワーをプレゼントするというよりは、

プリザーブドフラワーの良さを知って欲しいという感があるのですよ。


だって、美しい生花を花材として長時間その姿が変わらない

プリザーブドフラワーが出来上がるのです。

しかも、触った感触は柔らかく、まるで生花の様です。


ギフトとしてプリザーブドフラワーをもらった人のならば、

絶対に満足すると思います。


プリザーブドフラワーをギフトとしてプレゼントする方法はたくさんありますが、

インターネットでの取り扱いが簡単ですね。

サンプルの写真もありますし、ギフトとして発送もしてくれます。

楽天やヤフーショッピングを始め、個人の方のホームページからもギフト注文ができます。


もう一つのギフトの方法もお伝えしますね。

実は、教室などで作ったプリザーブドフラワーを

そのまま送ってくれるといったサービスも多く見かけます。

プリザーブドフラワーの教室では、多くのサンプルや作品があり、

販売をしているケースがありますので、

自分で作ったプリザーブドフラワーをギフトとして送ってもらうのです。

もちろん、自分できれいに包んでギフト発送するのもいいプレゼントになりますね。


この方法なのですが、教室の方々は、

プリザーブドフラワーをギフトとしてもらった人が喜びそうな事をしてくれますので

これをヒントにして、プレゼントをするときっと喜ばれます。


ギフトとして送った側ももらった側も嬉しいと、こんな良いことはありませんよね。

おすすめ方法のひとつでした。

posted by preservedflower at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 贈物・ギフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

【プリザーブドフラワー贈物】

プリザーブドフラワーを贈物として、お考えの人はたくさんいますよね。

だって、生花で作ったブーケが、まるで生花のような感触で

しかも、長持ちします。


プリザーブドフラワーの贈物としては、ふたつの方法がありますね。


ひとつは、贈物としてプリザーブドフラワーを販売しているところにお願いする、

または、プリザーブドフラワーを購入して、贈物としてプレゼントする。

これは、インターネットで調べるのが良いですね。

楽天あたりで調べれば、たくさん出てきます。

しかも、プリザーブドフラワーを購入するだけでなく、

贈物として発送もしてくれますね。

急ぎの場合には、大変ありがたいサービスです。


もうひとつは、みなさんがプリザーブドフラワーを作ってしまうということ。

これは、少し時間がかかりますが、真心が伝わりますよ。

何も、始めから作ることはありません。

すでに加工済みの花材もたくさん用意されていますから、

あとは、好きな形に仕上げていけば良いのです。

大きさも好みに応じて作れるので、

たくさんの人に贈物としてプレゼントする場合にはGOODですよ。

だって、ひとつとして同じ物がないのですから、、、


大事な記念日には、プリザーブドフラワーを購入して贈物とする。

ちょっとしたプレゼントには、自分で作ったプリザーブドフラワーを贈物とする。

こんなスタイルができれば、とても素晴らしいですよね。

実は、自分でプリザーブドフラワーを作ると

大きな物も、簡単に作れるようになりますので、

生涯の趣味としてもらえると嬉しいです。


どちらにしても、一度、プリザーブドフラワーに触れてみて

そのすばらしさを感じてくださいね。

posted by preservedflower at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 贈物・ギフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

